item2
smileone
item1
item3
item5
item1a1
IMG32325
item6

自分らしく耀いて生きたい! 「スマイル・アップセミナー」全国で開催中

あなたは今、幸せですか?              

自分のことが好きですか?      

笑顔で過ごしていますか?

スマイルアップセミナーでは、幸せな人生を歩むための、具体的な実践方法をお伝えしています。

そして、同じ方向を向かって進んでいる意識の高い仲間とのご縁が広がる、素晴らしい出会いの場でもあります。

受講したその日から成果を感じられるセミナーです!

item1a1a
item6a

「自分を変える!セルフコーチングセミナー」第11期生、受付開始致しました。

IMG34762

「人生を変えたい!」

「変わりたい!」

そんなあなたに大槻笑子が6ヶ月間寄り添い、マンツーマンのサポートをさせて頂く特別セミナーです。

毎月の電話個人指導や、ワークシートの添削であなたの実践を後押し致します。

「考え方や習慣を変えられました」「感情のコントロールができるようになりました!」とのご本人のみならず、周囲も驚くような結果が出ております。

強く決意し実践を繰り返せば、あなたの人生はあなたが思うように変えられるのです。

対象は『本気』で取り組んでくださる方。定員は6名限定です。

IMG72011
item1a1a1b
item6a1b

誰もが憧れる優雅で調和のとれた大人の女性になるための

  エレガントコミュニケーションセミナー 第10期生、受付開始致しました。

IMG85951

このエレガントコミュニケーションセミナーは受講生の皆さまからの「大人の女性として、周りに好感を持たれるコミュニケーション法を学びたい」というご要望を受けて誕生したセミナーです。

「自分の温かい人間性を分かってもらいたい!」

「自分の価値を認められ、成果に見合った評価をして欲しい!」

そう感じるなら、自分の習慣になってしまっている話し方、聞き方、表情を変えて、相手に自分の良さを認めてもらえるようなコミュニケーション法を学ぶことが重要です。そうすることで、あなたの次のステージへの可能性が広がります。

優雅で周囲と調和のとれたコミュニケーション能力を磨いて、誰もが認めるエレガントな大人の女性へと成長できるセミナーです。定員は4名限定です。

item1a1a1
item6a1b1

一人で集中して受けたい。大切な人と一緒に学びたい。

そうしたご要望にお応えして、プライベートレッスンを開始致しました。

IMG85951a

セミナーの効果をより高めるために一人で集中して受けたい。一生を共にする大切な人と一緒に学びたい。他の人がいるとどうしても気を遣ってしまう。プライバシーを大事にしたい。

そうしたご要望にお応えして、プライベートレッスンを開始致しました。

プライベートな空間だから本当のことが言える、自分をさらけ出せる、深く相談できる、と大変喜ばれております。

「これほどまで深く互いを理解できるようになれるなんて、想像もしませんでした。本当に幸せです」との嬉しいご感想をいただいております。

item1a1a1c1
item6a1a1

講演会のCDが付いた小冊子「スマイル メッセージ」ができました!

IMG57601

毎朝配信させて頂いておりますスマイルメッセージが小冊子になりました。

毎日のメールを見開きで、掲載しています。

テーマは『笑顔』『感謝』『共感』『自然』。

今回は、特別付録として 子育て講演会を50分間に編集し、収録したCDも付けさせて頂きました。

子育てだけでなく、日常の様々なコミュニケーションに役立てて頂ける内容です。

item1a1a1a1
item1a1a1a

『SWITCH(スイッチ)』(サンマーク出版製作)、上映会のお知らせ

人間の無限の可能性を追い続ける科学者、村上和雄博士の研究の軌跡と、遺伝子がオンになった人々の生き方を追った感動のドキュメンタリーSWITCH(スイッチ)の上映会を開催致しております。

昨年は川崎、静岡で開催し、そして今年は名古屋、宮城で上映の予定をしております。

心が温かくなって・・・

そして、家族を「ありがとう」って抱きしめたくなる様な・・・

何度も観て頂きたい映画です。

毎日を笑顔で過ごしたい!   

毎朝のメールであなたのメンタルをサポートする「SMILE-CLUB」

SMILE-CLUBは、スマイル・ワン友の会です。

毎日を笑顔で過ごして頂くための方法と確実に実践していただくために、毎朝配信されるスマイルメッセージが大きな特徴です。

セミナーに参加できなくても、毎日のメールを実践することで「どんどん自分が変わってきた!」「気持ちが楽になってきました」「家庭に笑顔が広がった!」「今の私にピッタリ!」と大好評です!         

SMILE-CLUBの笑顔の輪は、日本中に広がっています。

item19a item18 item17a item15a item4a3 item16 item14 item13 item12 item11 item10 item9 item8b item7 item6b item5a item4a item17 item15 item15 item19